カテゴリ
全体
SC:デッキ
OG:デッキ
MC:デッキ
DC:デッキ
BC:デッキ
クロス:デッキ
シリーズ:デッキ
アナザー:デッキ
大会レポ
リンク
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月


<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【シリーズ】青黒マギ【デッキ】

マギ2弾の公開が始まりましたね。

テキスト公開の時から何か嫌な予感はしてたけど、これでメタル?ってのが居て何とも感とも。全体見たら変わるんでしょうけどね。八神将デッキも1弾の時より纏まってて戦えるようになってそうだし。

まぁ、マギは今は無きTCGの「T」の部分が活発な対戦も出来るカードゲームなんやて!


てことで、来月にはデッキ変わるけど、今のマギデッキはこんな感じになってます。


青黒マギ

サイドのターバンはシンドバットで良いかも。呂斎も3にしたいけど・・・。

いい加減、環境に喰らいつけなくなってるから、早いところ2弾発売してほしいw
[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-29 13:07

【シリーズ】赤黒マジゲッター【デッキ】

まともに触れたのは祭以来かも・・・。とりあえずのたたき台。



赤黒マジゲッター

>ユニット
武装変更が止まってしまうカイザー系とグレートを全員リストラ。思ってた以上にユニットが並ぶようになってたので、スターターのグレートをねじ込んでみたいけど・・・。

>キャラクター
新しい甲児君と博士達をお試し投入。博士達は常時資源1コストって事で、竜馬で見たトップずらしたり、超合金の弾作れたりでとても便利。
新甲児君使ってると1弾の早乙女博士ねじ込みたくなる・・・w

>コマンド
使い勝手の良いコマンドを。出来れば除去をもう1,2枚追加したい。悪を砕く~は、悪を討つ力。
[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-28 15:00 | シリーズ:デッキ

サンライズクルセイド17弾新規情報

公式が大量に更新+OGフルスポ公開で確認が追いつかない^p^


Ωのレビューもやってないしなぁ・・・。今週末に出来ればいいか。というか、ダイナミックのデッキ弄ってる場合じゃないよな!ww

赤黒マジゲッターが今更ツボに入ってしまったんじゃよぉ・・・。


て事で、電撃ホビーマガジンさんのギアス記事に、サンクル17弾のカードが公開されていました。

今回は9枚+映画プロモ1枚の紹介です。


・グレイル・エアキャバルリー
Unit R
赤3-5-1 G:赤

エース(2) 高機動 武装変更〔グレイル/ブラッドフォード〕

戦闘フェイス:《①》自分の手札にある「名称:ランスロット・グレイル」、または「名称:ブラッドフォード」であるユニット1枚を、エースを無効にした上で、相手のユニットがいる戦闘エリアに活動状態で出す。ターン終了時に、この効果で出したユニットを持ち主の手札に移す。

特徴:ナイトメアフレーム 専用「オルドリン・シヴォン/レオンハルトシュタイナー」 Sサイズ
5 l 2 l 5


・ブラッドフォード
Unit M
赤3-5-1 G:赤

エース(2) 速攻 武装変更〔ブラッドフォード〕
常駐:このカードと交戦中の、マイナスの戦闘修正、またはダメージを受けている、全ての相手のユニットが持つ全てのテキストは無効となる。

戦闘フェイズ:《①》このカードと交戦中の、任意の枚数の相手のユニットにXダメージを振り分けて与える。Xの値は、全ての自分のユニットが持つエースの、本来の合計値とする。

特徴:ナイトメアフレーム 専用「レオンハルト・シュタイナー」 Sサイズ
5 l 1 l 5


・ブラッドフォード(フォートレス形態)
Unit C
赤2-3-1 G:赤

エース(1) 戦闘配備 高機動 武装変更〔ブラッドフォード〕
恒常:このカードがプレイされて場に出た場合、自分の手札1枚を捨て札にし、自分のデッキのカードを全て見て、その中にある「出典作品」が「コードギアス 双貌のオズ」であるキャラ1枚を、表にしてから、自分の手札に移す事ができる。その後、自分のデッキをシャッフルする。

特徴:ナイトメアフレーム 専用「レオンハルト・シュタイナー」 Sサイズ
0 l 1 l 4


・レオンハルト・シュタイナー
Character M
赤2-5-0 G:赤

恒常:《[3・3]》このカードが、自分の手札から捨て札になった場合、「特徴:ナイトメアフレーム」を持つ自分のユニットにセットする事ができる。

常駐:このカードがセットされているユニットは、高機動を得る。

特徴:コードギアス系 男性 子供
2 l 0 l 3


・ソキア・シェルバ
Character R
赤2-2-0 G:赤

共振
常駐:ゲーム内における、「出典作品」が「コードギアス 双貌のオズ」であり、持ち主が自分である全てのユニットとキャラは共振を得る。

常駐:《[2・5]》このカードは+2/±0/+2を得る。

特徴:コードギアス系 女性 子供
0 l 0 l 0


・アシュラ隊
Commnd U
赤1-3-0 G:赤

戦闘フェイズ:「専用機のセット」が成立している、全ての自分のキャラは、ターン終了時まで+1/+1/+1を得る。

特徴:強化


・アレクサンダ(アキト機)
Unit M
緑2-5-1 G:緑

エース(2) 武装変更〔アレクサンダ〕
起動:相手のGがプレイされて場に出た場合、このカードの上に+1/+1/+1コイン1個を乗せる。

防御ステップ:《①》このカードと交戦中の、X以下の支援力を持つ相手のユニット1枚を、持ち主の捨て山の上に移す。Xの値は、自分のレベルから相手のレベルを引いた値とする。

特徴:ナイトメアフレーム 専用「日向アキト」 Sサイズ
5 l 1 l 5


・日向アキト
Character M
緑2-4-0 G:緑

起動:このカードが攻撃に出撃した、または、交戦中となった場合、相手のG2枚が持つGシンボルを、ターン終了時まで無効にする。

相手の戦闘フェイズ:《0》このターン、相手がGをプレイしている場合、戦闘エリアにいる相手のユニット1枚に3ダメージを与える。

特徴:コードギアス系 男性 子供
2 l 1 l 2


・香坂アヤノ
Character 箱P?
緑2-3-1 G:緑

装填(1)
起動:相手のGがプレイされて場に出た場合、自分の捨て山の上のカード1枚を引く。

特徴:コードギアス系 女性 子供
1 l 0 l 1


・引き裂かれし翼竜
Commnd 映画P
緑1-3-0 

戦闘フェイズ:相手のG3枚が持つGシンボルを、ターン終了時まで無効にする。

特徴:支配



最近のSC緑の捨て山ドローっぷりがヤバいw
[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-28 13:43

クルセイド新作

火曜日にバンダイの商品発表会があったようで、そこでアナウンスされたクルセイド新作が以下の3つに決まったとの事。

ヤマト2199、マジェスティックプリンセス、フルメタルパニックが新たにクルセイド参戦。

これで今年のクルセイドはほぼ確定したのかな?11月>幽白2弾、マジェスティックプリンス、12月>ファフナー、フルメタルパニックって感じかね。

個人的にはマジェスティックプリンスの参戦が本当に嬉しい。収録枚数95種もあるけど、機体数がそんなに無いから、どれだけ機体バリエーションを増やすのかに期待。
[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-21 00:45

シリーズレポ

実家から戻ってきてから2回シリーズに参加。


1回目は池袋アメのシリーズに赤単アクセルファイナルで参加。

コミケと被ってたせいなのか、参加者12名の大所帯。って、全員池袋勢じゃねーか!w


・1戦目
黒単ゲキガン(HTGTさん)
デッキ作った時に、ゲキガンどうしようもねぇなコレ思ったら即踏んだ^p^

・先攻レパード出して加速しちゃってパンチ>熱血斬り>ですよねー^p^

・相手2ターン連続デンジンで、更に真打ち貼られて専用機。どないせいっちゅうねんw


××

・2戦目
黒赤ダイゼンガー(YMSTさん)

・先攻からレパード+ファイガーの流れでH&H降臨。
要所要所をカウンターして終了。

・ルネ>レパードで手札増やしながらハンマーまで降臨して終了w


○○


・3戦目
青緑マクロス(D門さん)

・良い所まで削れたけど、高速戦闘が止まらなくなって終了。

・バーストリンクで破壊無効失敗させたりで抵抗したものの、ルネのテキスト使い忘れたせいで残り本国3枚削れなくて投了。


××


なんとも酷い結果。ファイナルとの組み合わせは17弾まで放置してGGGと合わせる事にしますw



2回目は新宿ラボのシリーズに参加。
使用デッキは黒単アクセルHiーMEの参加者5名。


・1戦目
青単EVOL
まだカード足りないみたいで、全力で未完成だった。

・2t目黒雪姫着地からのアバター毎ターン展開でkskksk-!w

・ベクターマシン揃わない間にkskksk-!w


○○


・2戦目
黒単ゲキガン

・こちら先攻から神事>神事+キャラ破壊で身動き取れない所を数並べて押し込んで終了。

・シルバークロウに楓子セットして覚醒ー!>熱血斬り!またやってもうた^p^

・お互い良い感じに回って膠着状態。消耗戦持ち込まれるとアタッカー少ないこちらは不利なので、ブラックロータスを熱血斬りされないよう立ち回る。相手のゲキガンガーとテツジンを殆ど削り、お互い本国僅か。シルバークロウとロータスの両面パンチが通れば勝ち!通ったw


○×○


・3戦目
黒単アクセルライド
香港の優勝デッキのコピーだとか。

・こちら先攻から神事>神事でハンド毟って、数並べてパンチ。たまらずバーストを打ってきた所で返しに黒雪姫からロータス召喚して、次ターン翼の覚醒引からフルパン終了。

・相手先攻から姫>アッシュ>レイカー>クロウで完璧な流れ組まれたのに、こっちは姫も何も来ないwサンドバックになって終了w

・初手黒雪姫キター!w相手が後攻から黒雪姫で殴ってきたので、アンチマテリアライザーで破壊。これで流れ掴んだ!と思ったら、ドローが黒雪姫、ロータス、キャラなんだけどー^p^
結局、場にロータスしか出せなくて相手の打点捌けず投了。


○××


良い所まで行ったと思ったらコレですよ・・・w
アクセル姫はハンデスで押し切るオラオラ系なデッキだったけど、中々楽しめたかなwちょっとシンボル無し入れすぎたので、要調整。

それにしても、アクセルのデッキは手軽に組めるから楽しめますね。ある程度纏まったらサンプルデッキ上げて次のデッキ作成に取り掛かるかな?明日から連休だから、いい加減ホライゾンに手をつけないと・・・w
[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-17 13:38 | 大会レポ

お盆休み

昨日で早めのお盆休みが終わり。大体実家ですごしてたけど、あまりに暇なのでパシフィック・リムを見に行くことに。
トレーラー見る限りではあまり期待してなかったんだけど、3回も見直すくらいには大ハマリしてて、どれだけ自分の中でヒットしてるんだっていうw

いつもは字幕でしか見ないけど、今回は吹き替えが良い感じ。メインキャストがベテラン声優だと安心して見られるし、ロボット物なだけに重要な叫びはやっぱりプロの声優ですよねって事で。

この手のロボット物、怪獣物の映画って本当に久しぶりだったから、その手の作品が好きな人なら楽しめるんじゃないかな?子供の頃思い出して無心になって見られる映画なんて何年ぶりだろ・・・。

内容に少しだけ触れるとしたら、ドリフトのシーンでしょうか。自分の背景を紹介しつつ、無駄な台詞を省かせたり、ストーリーの確信にも迫りつつと良く出来てるなぁと。

続編は興行収入的にも厳しそうだけど、何かしら補完出来ると良いなぁ・・・。

そういえば、パンフレットが完売してる所が多数あるみたいで、3箇所探して漸く発見w
[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-15 15:33

黒単アクセルワールド

ユニット×22

ブラック・ロータス×3
シルバー・クロウ×3
シアン・パイル×1
アクア・カレント×3
スカイ・レイカー×3
アッシュ・ローラー×3
クリムゾン・キングボルト×2
ライム・ベル×1
黒雪姫×3

キャラ×16

倉崎楓子×3
黒雪姫(5国)×2
有田春雪×3
黛拓武×3
糸洲真魚×2
黒雪姫(2国)×3

コマンド×12

現実の楽園×2
翼の覚醒×3
一目ぼれ×3
フィジカルフルバースト×2
昏睡状態×2


作品単。他作品と組むなら舞乙のチエ・ハラード入れたり、スクライドで脚部限定とバースト入れたりとか。
コンボ要素増やすならキングゲイナーと混ぜて積年の恨み投入したりとかとか。

時間あれば混ぜたデッキも作るんだけど・・・w
[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-09 14:14 | シリーズ:デッキ

サンライズクルセイドEB8レビュー 黒+紫

昨日更新しようと思ったら換気扇が死んでどうすりゃいいんだ状態で放置してしまった・・・。
今のアパートも6年目なだけに、色々ガタが来てるわ・・・w引越しするまでに、天井破れて浸水した事件以上の事が起きなきゃ良いんだけどね^p^


という訳で残りのカードをレビュー。


・シルバー・クロウ
QAにも出てるように、【】は自信のをコピーする場合はコピー出来るという事で、もの凄い-修正を与える事が出来るとあって流石メタルと言った所。胡散臭い上にどこまで解決したか分からなくなりそうなので、あんまり使いたくなくなるんですけどねw使うならアイコン的な物と合わせて解決してくのが良さそう?

因みに、防御ステップ時点での5Gある状態からの-修正は、20だそうです。
詳しい計算式は、ハロウィンさんのこちらの記事を参照してください。


・黒雪姫(ユニット)
黒でも黒タッチ赤でもマリガン基準になる重要カード。黒も赤も4国以上にブースト持ちがいるので、アクアカレントかレパード、ブルーナイト辺りをプレイして、リンクを活かして毎ターンドローの動きがシンプルに強いですね。
また、このカードは別名「ブラックロータス」を持っているので、2国キャラの黒雪姫でサーチする事が出来ます。これのお陰でほぼ確実に2,3ターン目には場に出てくるのがデカイなぁ・・・。


・有田春雪
加速1回を本国で代替出来る面白いカード。ただ1資源と1枚廃棄するだけではつまらないので、キングボルトやスクライドのカードと合わせたり、混色前提ではあるけど、キンゲやGGG等と合わせてみるのも面白そうです。
基本はカレントやレパードに乗る事が多いでしょう。


・黒雪姫(5国キャラ)
キャラもサーチ出来るよ!やったね!


・黒雪姫(2国キャラ)
レアと箱プロモが衣装違うだけで、コラ画像に見えてしょうがない・・・^p^
序盤は2国の姫を、後半はロータスをサーチと非常に優秀なキャラ。
テキストで廃棄してしまうので、中々お目にかかる機会は無いと思うけど、ロータスには別名「黒雪姫」が無いので、ちゃっかり共存出来たり。
ロータス死にます>姫でサーチからのロータス投げつけまーすの動きはげっそりするでしょうw


・現実の楽園
とりあえず、なんであんな意味不明な値段するか分からない・・・。テキストもそうだけど、これ以上に出ないサインパラもあるのになぁ。
この手のサーチでシャッフルしないのは強いんですけどね。
それと、このカードを黒単で運用する場合の枚数には気をつけたい所。昏睡状態やフィジカルフルバーストを入れて楽園3投してるとこれをGに置かざるを得ない状況が発生して、ロータスの降臨が1ターン遅れる・・・なんて事も。



・ブラック・ロータス
黒単で入れない理由も無い位の性能。自身で国力発生してる事もあって、加速を手軽に使っていけるのも良いですね。真打ちとか知らんよー;w;


・倉崎楓子
アバターなら何でも速攻は偉い。シルバーとカレントに付与するのが多そう。


・スカイ・レイカー
黒アクセルでもタッチでも入れない理由が無いユニット。
この起動テキストは、一度しか起動しないので、どれだけ加速しても最初の1体のみになりますね。


・アクア・カレント
レイカーもそうだけど、加速使用に付随して何か起きるカードはどれも強いですね。
楓子の速攻付与と自身の加速での部隊戦闘力操作で場持ちが良いのも嬉しい所。


・クリムゾン・キングボルト
常時タイミングでメガマシーンになる上に、チップ自身にも加速付いてるお陰で、こいつも場持ちが良い。
この前のシリーズで14出た時は笑ったなぁ・・・w
春雪と加速だけでもそれなりにジャンクは溜まるので、あまり狙ったデッキを作らなくても良さそうだけど、それでも狙うなら、スクライドのホーリーとか相性良さそうです。


・糸洲真魚
ロータス早出しに使ったり、クロウの加速を早めたり、バーストの国力対象を上げたりと何かと便利な装填枠。
絆と翼の覚醒とのプチコンボも見かける事になりそう。


・翼の覚醒
遅いデッキはコレぶっぱするだけで勝てちゃう事も。


・《ブレイン・バースト》
楽園同様、ロータス採用型では運用しにくい。



黒は強いカードだらけでコメントする事全く無いんですけど・・・^p^
アクセルワールドは黒単でも十分戦えるレベルで、楽園抜きならかなり安く作れる作品なんじゃないでしょうか。他作品から入れるカードも再録されてるスクライドならとても安いですしね。

明日は余裕あったら黒アクセル単でも上げる予定です。
[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-08 14:43

クルセイド新規カードまとめ

パシフィコ横浜で展示されていた新規カードをまとめました。

今回は、今月発売される星矢Ω3弾とOG7弾。


・パラス
Character CS
紫0-4-0 G:紫

常時:《R①》自分のユニット1枚は、ターン終了時まで、このカードの戦闘修正と同じ戦闘修正を得る。

自分の帰還ステップ:《①》コインが乗っていない相手のユニット1枚の上に-1/-1/-1コイン1個を乗せる。その場合、このカードの上に+1/+1/+1コイン1個を乗せる。

特徴:女性 子供 女神
0 l 0 l 0


・ローリングストーン
Commnd C
青2-X-1 G:青赤

【戦闘フェイズ:《①》自分の「狼座の栄斗」がいる場合、このカードを持ち主の手札に移す】

戦闘フェイズ:相手のユニット1枚は、ターン終了時まで-X/±0/±0を得る。さらに、自分の「狼座の栄斗」がいる場合、自分のデッキをX回復する。(注:Xの値は、任意で決める事ができる)


Ωからは2枚が公開。残りは以前上げたものだったので割愛。パラスはうまく再現されてる良いカードですね。これで素で戦闘修正持ってたらもっと評価上がったんだけどなぁw十分強いとは思うけども。



・エグゼクスバイン
Unit M
黒3-6-0 G:黒青

エース(2) 高速戦闘 《③》改造〔1/1/1〕
恒常:このカードが自分の手札にある場合、防御ステップ中に、「名称:アッシュ」「名称:バイン」である自分のユニット1枚を捨て札にし、このカードを戦闘エリアの先頭に活動状態で出す事ができる。

戦闘フェイズ:《0毎》自分の改造コイン2個を取り除く。その場合、このカードと交戦中の相手のユニット1枚を破壊し、自分のデッキを3回復する。

特徴:PT 専用「イング」 Mサイズ
7 l 3 l 6


・龍虎王(龍王破山剣・天魔降伏斬)
Unit R
黒3-6-1 G:黒青

エース(2) 高機動 武装変更〔龍虎王/虎龍王〕

恒常:このカードが、武装変更の効果で場に出た、または武装変更の効果で場から離れた場合、ターン終了時まで、このカードと交戦中の全てのカードが持つ全てのテキストを無効にする。

特徴:超機人 専用「クスハ・ミズハ/ブルックリン・ラックフィールド」 Lサイズ
7 l 3 l 6


・エクサランス・ライトニング
Unit R
赤2-5-1 G:赤緑

エース(1) 《③》改造〔2/0/1〕 《[2・4]》武装変更〔エクサランス〕
常駐:「特徴:エクサランス」を持つ全ての自分のユニットは、以下のテキストを得る。この効果は重複しない。
「ダメージ判定ステップ《①》このカードは、ターン終了時まで+2/+2/+2を得る」

特徴:エクサランス 専用「ラウル・グレーデン」 Mサイズ
5 l 0 l 5


・ミズホ・サイキ
Character R
赤1-3-0 G:赤緑
装填(1)
起動:「特徴:エクサランス」を持つ自分のユニットがプレイされて場に出た場合、カード1枚を引く。または、自分のデッキを3回復する。

特徴:女性 子供 信頼
0 l 0 l 0


・キサブロー・アズマ
Character C
赤2-3-0 G:赤緑

恒常:このカードがプレイされて場に出た場合、自分のデッキのカードを全て見て、「名称:アズマ」「名称:コンパチブルカイザー」「名称:Gサンダーゲート」であるカード1枚を抜き出し、表にしてから自分の手札に移す事ができる。その後、自分のデッキをシャッフルする。

防御ステップ:《0》「名称:アズマ」である自分のキャラ1枚を活動状態にする。

特徴:男性 大人 信頼
0 l 0 l 0


・イルイ
Character 箱プロモ
黒1-4-0 G:黒青

ブースト 装填(1)
恒常:このカードがプレイされて場に出た場合、自分のデッキの上のカード10枚までを見て、その中にある「ゼンガー・ゾンボルト」「アラド・バランガ」「ゼオラ・シュヴァイツァー」「クスハ・ミズハ」「アイビス・ダグラス」のいずれか1枚を抜き出し、表にしてから自分の手札に移す事ができる。その後、自分のデッキをシャッフルする。

特徴:女性 子供 ? 信頼 

多分?は念動力かな?


・アズマ研究所
Commnd C
赤2-3-0 G:赤緑
常時:自分のG1枚を捨て札にする。その場合、自分のデッキのカードを全て見て、その中にあるGシンボルを持つカード1枚を自分のGにする事ができる。その後、自分のデッキをシャッフルする。

[熱血]自分の配備フェイズ:《[3・6]》自分のジャンクヤードにあるコマンド以外のカード1枚を、自分のGにする。

特徴:展開 精神

後、箱プロモにショウコ・アズマも載ってたけど、微妙に隠れてるから割愛。ジャンク2枚除外してうんたらとキャラとしてショウコをセットする感じかな?


エクサランスが分かりやすく強化されてて、漸くエクサランス主体でも戦えるようになるのかと思うと胸が熱くなりますねw

最後に、Gコンパチブルカイザーのイラストが両方とも判明したけど、どっちもかっこよくて使うの迷ってしまいますw

d0097809_11524496.jpg
d0097809_1152548.jpg

[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-06 11:53

横浜

数年ぶりにパシフィコ横浜へ行ってきました。

結果から書くと、限定大会は当日デッキを変更して、黒単アクセルワールドで出て初戦敗退っていう残念っぷりww
週明けに青緑ホライゾンを作成し、最終調整を行えなかったのが後悔してもしきれない位の大失敗だった…試合後にやりあったら、先攻ぶっぱ以外で負けなかったしなぁ。

ホライゾンの方は構想してたデッキが正解に近かったし。色々な意味で思い出に残る大会でしたw

次の皇帝杯は名古屋に参加する予定。

にしても、久しぶりに公式大会参加したけど、TCG勢同窓会ていうか、知り合いと話してるだけであっという間に時間が過ぎてしまうから恐ろしい。
[PR]
by ruin-setuka | 2013-08-05 19:50




クルセイドシリーズTCGで活動するヘタレプレイヤーさらさしずるの奮戦記。デッキネタ等随時受け付けております。twitter=426sarasa,Skype=sarasa4261
by ruin-setuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のクルセイド
at 2016-01-12 06:27
福岡皇帝杯レポ
at 2015-12-04 11:01
赤単トップ2(ver.2弾環境
at 2015-10-20 03:14
クルセイドレビュー トップを..
at 2015-10-01 19:20
黒単ガンバスター(ver.2..
at 2015-09-30 03:48
タグ
(76)
(64)
(48)
(38)
(30)
(27)
(25)
(21)
(16)
(15)
(10)
(7)
(1)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧