カテゴリ
全体
SC:デッキ
OG:デッキ
MC:デッキ
DC:デッキ
BC:デッキ
クロス:デッキ
シリーズ:デッキ
アナザー:デッキ
大会レポ
リンク
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月


<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

【クロス】赤緑ウィーゾルヴァーシュ【デッキ】

ユニット×31

ニルヴァーシュtypeZERO(セブンスウェル)×3
ニルヴァーシュtypeZERO×3
ニルヴァーシュtypeZERO(ビークルモード)×2
マクロス・クォーター(強攻型)×3
マクロス・クォーター×3
VF-25アルト機(スーパーパック)[B]×3
VF-25アルト機(スーパーパック)[G]×2
VF-25アルト機(トルネードパック)[F]×3
アンチゼーガ・コアトリクエ×3
ウィーゾル改×3
ジャオーム×3


キャラクター×17

アーサー・ランク×3
怪盗ゾロリ×3
コーネロ×2
エウレカ×3
ジロン・アモス(12弾)×2
サフィーネ・グレイス×2
ラウル・グレーデン×2

コマンド×2

ブラックレベリオン×2


サイド

ルルーシュ・ランペルージ×2
リーリン一味の罠×3
ルーシー・マクミラン×3
如月ハニー×2


この前の大会で使ったデッキ。前回の赤緑ウィーゾルからブラックレベリオン以外のコマンドを全部ボンクルに変更しただけという^p^

>ユニット
大会のときはビーグルモードの所にホバーパイルダーを入れてたけど、ビーグルモードとゾロリの相性が良かったので変更。赤緑G目当てで入れてるジャオームをそろそろ抜こうかなぁ・・・。
対セブンスウェルな感じに作ってあったので、セブンスウェルメインのデッキと戦った時の相性は良かったので、きっと頑張れるはず・・・!w
セブンスウェルはエース3の枷が非常にでかいので、万が一、落とされた時でもすぐ展開できるよう、各種アルト機とウィーゾルを投入してます。


>キャラクター
ニルヴァーシュ+サフィーネで8点焼きを目指しつつ、コーネロでヴォルクルスの狂信者を増やしてウィーゾルのテキスト起動も狙いますw
ラウルが毎回赤G確保の為にGになっていくのを見ると、やっぱり赤G増やすべきなのかもしれません。4ターン目のエウレカスタートだった時の為にナナセ入れてみようかな・・・。

>コマンド
ブラックレベリオンって最高ですよね!イラスト的にも!w


>サイド
対ニルヴァーシュ用にルルーシュ(強奪してドロップターン決めれば自軍カードに)、どうにもならないシェリコン用にルーシーガン積みで。

リーリンはエウレカ用にいれてたけど、3ターン目に赤2出すのが思いのほかきつかったので要調整w
メインに回復が一切ないので、ハニーをメインに投入してもいいかもしれません。ドロップターンできれば毎ターン3点回復( ´ ▽ ` )ノ


月曜日のクロスもこのデッキを弄くりたいと思います。ニルヴァーシュたのしーw
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-29 16:22 | クロス:デッキ

ボンズクルセイド1弾 輝きの鼓動レビュー 緑+紫

●エドワード・エルリック&ロイ・マスタング
射撃、高速戦闘持ち、破壊効果の対価と強い事ばかり書いてあるけど、2人とも単体でもめっちゃ強いんだよな・・・。

●ニルヴァーシュtypeZERO(セブンスウェル)
さすがに強い事しかかいてないぞー。シングル、シリーズ、クロスどのフォーマットでも大暴れしてくれそうです。

●エドワード・エルリック
レイズナー&ザカールなんて最初からいなかったんや;w;`
エース1とは思えない強さwさすがに主人公なだけはあります。エルリック兄弟のシナジーには今後も期待したいですね。

●ロイ・マスタング
3点火力+速攻、射撃3持ちと十分すぎる強さ。原作通りリザでサポートしてあげたいですね。

●アレックス・ルイ・アームストロング
マイトカイザーと殴り合える!wこれはお姉さんと大総統にも期待したいところです。

●アルフォンス・エルリック
本国から廃棄されても手札から廃棄されてもお兄さんを守るために蘇る・・・なんて健気な弟だ;w;
ジャンクから吊り上げられて戦闘エリアに出るときは、一番後ろになるところに注意です。

●ニルヴァーシュtypeZERO
つんよーw車から3ターン目に出てくるわエウレカからサーチされてくるわでめちゃくちゃ便利。テキストは一度場から離れて戻って来る事になるので、起動したキャラのテキストを再利用したり、待機中の効果を無効にしたりと色々悪さ出来るので、クロスではセブンスウェル以上に大暴れするかもしれません。
クロスでのセット候補はフォッカー、新条、サフィーネ、ゴステロ、マーベル、ゾロリ、アーサーあたりでしょうか?
フル活用する場合は、ルルーシュの強奪に注意です。

●エウレカ
アド取れるニルヴァーシュサーチ。戦闘力も優秀なので、非常に強力なカードですね。クロスではニルヴァーシュと共に大暴れしてくれるでしょうw

●エド
兄弟間のシナジーが素晴らしい。

●アル
防御3持ちで囮になるテキストまで持っているとは。このテキストは毎回鋼の錬金術師に間違われるところからきてるのかなぁ?w

●マスタング大佐
2弾で更に軍人持ちユニットが出ると思われるので、今後も十分活躍するであろうカード。早くヒューズを出してくれー;w;

●レントン・サーストン
ヘタレントンキター!wこの無力な感じがレントンっぽくていいな。モーニンググローリー回と最終話のイケメントンに期待したいですねw

●ウィンリィ
月光号だと配備タイミングがかぶって中々プレイできないから、こっちの方が装填はお気に入りなんだけど・・・。エドの装填はウィンリィでしてあげたい><。

●軍の駒
エドの対価でアイザックを捨ててリロインアタック!出来ればもっと評価が上がったんですが・・・防御ステップでは残念。今後の錬金術師に期待。

●リバウンド
秘密結社の暗躍見た時はツエー!って思ったけど、これ見せられちゃったら・x・`

●セブンスウェル現象
現状では最大5点ダメだけど、5点じゃろくに倒せないし、単機でアタックしたらバレバレ。使いどころが難しそうです。



●輝きの鼓動
戦闘フェイズに起動する対価をサポートしてくれるカード。今後も、対価のコストで使用したら何かが起きるカードが収録されたら楽しそう。

●銀河美少年
いくらドロソとはいえ、さすがに3枚ガン積みは出来ないかなぁ・・・。


こもんあんこ
●月光号
非交戦状態は戦闘エリアにいてなおかつ交戦していない事なので注意です。

●バニラ軍人
きっといつか軍人をワラワラさせるカードが出るんだよ!!その為のリンク無しなのさー!w

●コーネロ(キャラ)
こいつの対価自軍配備限定にするべきだろ・・・クロスではその死にやすさを利用してウィーゾルの爆弾として使いたいですねw

●ショウ・タッカー
タイミングが狭まったけど、ホバーパイルダーとは違った使い方がありそう。

●雨の日
リザに攻められてる時の大佐はかわいいなぁw
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-28 13:49

ボンズクルセイド1弾 輝きの鼓動レビュー 青

すっかり出遅れてしまいましたけど・・・一応w



●タウバーン(タウ・銀河ビーム)
速攻、高速戦闘に加えてトロイエ隊まで内臓。Gからタウバーンを出してしまうと展開とビーム起動が遅れてしまうのが若干気になるところです。

●タウバーン
任意で起動できないガリアン。青は高速戦闘に乏しいので、エース2がきついけど使わざるを得ないですね。

●黒
エース2がめちゃくちゃ痛い・・・。これが1だったら青はもっと頑張れると思うんだけど・・・。

●アレフィスト(バッファローモード)
貴重なエース1枠。タクト乗せて攻撃するだけでも十分強いですね。攻撃にさえ出れば反対のエリアにも-修正が及ぶのも〇。黒の対価の範囲を広げたり、タウバーンの速攻の補助をしたりと仕事は豊富です。

●テトリオート(バイク形態)
エース1枠その2。こちらはタウバーンと一緒に出撃したいけど、防御が貧弱なので、序盤はタクトなどを乗せておきたいですね。

●ヒーローマン
青のパートナー陣にろくなものがなかったので、現状は李舜生専用機。とはいえサイズがあがるだけなので、後ろから黒でサポートしてあげたいですね。

●銀
まさかノーマルレアとは・・・。というかユニット枠で収録してくるなんてwブーストで展開には困らないのは嬉しいんだけど、防御2欲しかったwちなみに銀の対価は自軍ドローのみなので、輝きの鼓動の範囲外なところに注意。


●ツナシ・タクト(MR)
敵軍ターンでも起動出来る1弾ショウ・ザマ。こちらはセットグループごと守れるので、キャラ破壊にも対応出来るのは嬉しいですね。1弾にキャラ破壊ないけど・x・

●アゲマキ・ワコ
またシェリコンのチート度合いがあがったぞwww

●シンドウ・スガタ
青赤発生する万丈さん。こちらは自軍戦闘フェイズ開始時なので、黒の死神などのコマンドをすぐ使えるのが〇。

●ツナシ・タクト
クイックつきなので、MRタクトの破壊が避けられない時や乗り換えたい時にどうぞ。

●李舜生
ヒーローマンに乗るのが主な仕事。

●ジョーイ
ジョーイくんマジ天使!wテキスト的にヒーローマンに乗ることは滅多になさそう。名称がジョーイで略されてるのが気になるんだけど、これは2弾でユニット版ジョーイ収録フラグとみて間違いない!?


●人工呼吸
ダメ判に使えるGつきオーラ力。銀河ビームをリバウンドされた時に使いたいですね。

●アプリボワゼ
プレイする時に叫びたくなる><。こうゆうカードってスタードライバー出した後に引くんですよね・・・w最悪Gにもなるけど、赤G発生なので注意です。

●黒の死神
こちらも同じく、銀河ビームをリバウンドされた時のフォローに。



コモンアンコ
●ルイ
こりゃ強い。銀河ビームかヒーローマンに高機動付与したいですね。

●ポール
素で防御4なのと部隊戦闘力底上げの対価は便利。

●素体サイバディ
これないとサイバディ単回らないくらい便利。それにしても素体サイバディって戦闘出来るのかな・・・w

●ホンダ・ジョージ
コモンとは思えない強さwタウバーンに乗り込んで突撃!

●ゴウダ・テツヤ
個人的にお気に入り。スピードキッドと合わせて無限ブロッカーにいかがでしょうか。

●副部長
犬、猫、猿に続き、狐もクルセイドに参戦!副部長かわぇぇ( ´ ▽ ` )
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-28 12:35

【クロス】イグニス池袋【公認】

仕事はじめの日に新弾出ると全然カードに触れない(/ _ ; )


ボンクルデッキはとりあえずシングルが大体揃ったので、ボチボチ作成しようと思います。
って事でいつもの公認大会へ。

今回の参加者6名。デッキは作る時間が無かったので、この前の赤緑ランデスに無理矢理ニルヴァーシュセットとコーネロをぶち込んだコントロールでw


1戦目
黒緑ハガレンマジンガー

・こちらはニルヴァーシュ、エウレカ+ニルヴァーシュと展開。相手はロケパンからアームストロングと展開。
幸い、相手には高速戦闘が無かったので、ニルヴァーシュにサフィーネをセットして高機動、高速戦闘部隊でブーン)^o^(
途中でファイアーブラスターとレッショルで一体破壊されたけど、追加のセブンスウェルとウィーゾルで蓋して終了。

・相手先攻スタートでカイザーパイルダーからアームストロングとマジンカイザー。
こちらはジャオームとアルト機G?、ニルヴァーシュ。カイザー+アームストロングの部隊にジャオームを突撃させてからブラレベプレイ。カイザーのテキスト起動を見てからウィーゾルプレイでカイザー破壊。
これで脅威は消えたので、ニルヴァーシュとウィーゾルで蓋して終了。


○○


2戦目
黒緑ニルヴァーシュ

・相手先攻のセブンスウェル+海動、Dカス。こちらは素ニルヴァーシュとアルト機のみで劣勢。これは押し切られるかと思ったらブラレベを引き込めたので、二体で並んできた所にブラレベ合わせて破壊。これで流れを変えて、ウィーゾル追加してひたすらビート。
お互いの本国が一桁になったとこで苦し紛れのシェルブリットバーストをうたれ、引き勝負に持ち込まれたけど、こちらのハンドにはセブンスウェル。終了。

・相手先攻3ターン目から光子力研究所+コーネロ。更に月光号にDカスと続かれてこちらのセブンスウェルが空気になったけど、トップコアトリクエ、ルルーシュ引き込んで研究所とDカスを除去。追加で出てきた相手のセブンスウェルにはトルネードパック+アルト機Gでキャッチしてブラレベ。
後はウィーゾル+ジロンでつめて終了。


○○


3戦目
青黒ブーストイデオン(ムーンフェイスさん)

・相手先攻からフェニックスB展開でビートダウン開始( ;´Д`)
そんな時に限って4国スタートなんだよなぁ…w ;
本国をガリガリ削られてニルヴァーシからセブンスウェルにした頃には本国が半分くらい。
戦艦も引けず、もたついてる間にイデ剣降臨)^o^(
見頃に本国真っ二つになって次ターンのイデガンに詰められて投了w

・こちら先攻からニルヴァーシュ+エウレカ。返しに相手がカムヒア。こちらはとにかく打点を稼ぎたかったので、カムヒアにリーリンを合わせたら、蒼き鷹の復活が。完全に釣られたでござるwww

早速初起動からイデ剣出てきて、七国たまる頃には本国僅か。
序盤削れたおかげで相手本国18枚。
場にはセブンスウェル+エウレカ、ニルヴァーシュ+ゾロリ、トルネード+サフィーネでジャスト18点!w
相手ハンド一枚だけど、殴らないと死亡!


アターック!!


イデオンガン発射されて投了ー)^o^(


って事で二位でしたw大会始まってから気付いたけど、ニルヴァーシュの車形態いれるべきでした。ゾロリと相性抜群でしたww
やはりニルヴァーシュセットはクロスに於いても圧倒的な強さでした。もう少しにてめようかな…?





更にラウル引き込んで〆
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-27 23:18 | 大会レポ

ヒーローマン

おいぃぃぃぃwww

ゴキブリ一枚も入ってないんだけどwwてかヒーローマンの収録枚数4種しかないし)^o^(
サイバディとハガレンのバニラ大量に入れるならスクラッグいれてくれよ……
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-25 14:58

【クロス】アメニティ池袋【公認】

今年に入ってから無駄に忙しかったので、クロスの大会に出るのは今年初めて。


参加者7名の3回戦。使用デッキは赤緑ウィーゾルにアーサーと洗脳計画+絆+マオをぶちこんだランデスタイプで。


1戦目
青黒重

・洗脳計画でGカウンターして動けない間にマオで締め上げ。出てきたユニットは王の力+Drニゾンで廃棄して展開させず。相手が動けない間にこちらはVF25をワラワラ展開して高速戦闘に持ち込んで終了。

・ジャオーム+マオからスタートで相手手札のD1カスタムとハイパーレプラの展開を遅らせる事に成功wコマンド引きすぎて事故ってたのも追い風に。やっと出てきたD1カスタムはアンチゼーガでバウンスしてひたすらビートダウン。
ハイパーレプラ展開前にウィーゾルまで繋げたので、そのまま殴って終了。


〇〇


2戦目
赤緑ウィーゾル
ファイアーパックとサフィーネの焼きコンボを搭載。

・手札がニゾンと王の力、ルルで強奪しろといっている!wジャオーム+マオで事前に強奪したいユニットを確認。ウィーゾルとサフィーネ発見!w既に場にでていたギオラストに王の力をプレイしようとしてたので、思いとどまってウィーゾル+サフィーネが成立してから強奪。これで相手の場を一気に更地に出来たので、そこから今っぴきのウィーゾルで殴り続けて終了。

・洗脳計画と絆きまったー!w相手が動けない間にアルト機達でビートして終了。


〇〇


3戦目
赤単ラウンズ

・マリガンしたら初手がブラレベ、洗脳計画2、王の力、赤緑G2枚wwもうどうにでもなれー!って洗脳計画打ち込んだら案の定絆とんできてランデスされたー^p^
さすがにコマンドの指定重すぎて何も出来ないうちにボコボコになって投了w

・絆でGもってかれて死にかけたけど、奇跡のウィーゾル、ブラレベ2枚ドロー!
相手がエルディザチップ3とトリモル部隊できたところをジャオーム+ブラレベ+ウィーゾル焼きで部隊壊滅w
そのままウィーゾルで殴りきって終了。

・ぶんまわったー!w
ジャオームからアーサー、アーサーからゾロリとドロソ引き続けてぶん回し。
相手のエルディザ+ジェレミアをルルで強奪したけど、次のターンでアーサー廃棄しちゃってエルディザ帰還wwアンチシナジーすぎる・x・
とはいえ、引きまくってるだけあってアド差が圧倒的だったので、展開してくるユニットをコアトリクエで葬りながらビートし続けてたら終了。


×〇〇


って事で1位に。賞品のパックからは再録守凪とイサム・ダイソンでした・x・


リロ2発売からマオを投入してみたけど、かなり使いやすかった。G縛りながらのマオはさすがに便利か。マストカウンターも分かるし、クルセイドのシステム的にマオはやばいかも。


さてさて、明日はいよいよボンズクルセイドの発売ですね。明日は仕事だけど、カードだけは確認したいと思います。
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-24 23:59 | 大会レポ

グラヴィリオンww

OG第16話のパワーアップしたグラヴィリオンにはしてやられたwww

まさか必殺技だけでなく、パイロットまで似せてくるなんてw大張監督はっちゃけてるなぁ。10話のグラヴィリオンの反響が大きかったんでしょうかね。

因みに、グラヴィリオンは本来OG1で対スーパーロボット用AMとして登場させる予定だったけど、OG発売の年にグラヴィオンが放映された為にお蔵入りになってしまった機体なんだそうです。

詳しくはOGインスペクター公式のネタバレインスペクターを。


グラヴィリオンのカード化が楽しみですねwてかダイゼンガー早く出て…( ´ ▽ ` )
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-23 15:23

マクロスクルセイド第4弾 ~幻影の音楽譚~

あみあみにMC4弾の新着情報が。


■マクロスクルセイド第4弾 ~幻影の音楽譚~


全80種+パラレル9種よりランダム封入

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」を最速収録!
劇場版で登場する機体を駆ってクルセイドを戦い抜け!
超時空要塞マクロスII -LOVERS AGEIN- 満を持して参戦!
シリーズ全てがクルセイドに!
歴代マクロス作品 主役級のキャラ&搭乗機を余すことなく収録。

・コモン27種
・アンコモン24種
・レア20種
・メタルレア8種+パラレル8種
・ギャラクシーレア1種+パラレル1種

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品にはランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)


まじでマクロス2参戦するのか・・・。主人公達を余すことなく~とか書かれると、5弾が出るかどうか不安になるなぁw
幻影の~と銘打ってるくらいだからきっとシャロン・アップル出てくるよね!ついでにYFコンビも
出してください・・・;w;
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-22 12:42

オフィ更新

いままで仕事だったから更新できんかったー^p^

という訳でクルセイドアーカイブよりダイナミッククルセイド2弾の新規情報が!


グレートマジンガー
Unit M
黒2-5-0 G:黒緑

エース(2) 戦闘配備 超合金 鉄壁(1)
武装変更[グレートマジンガー]
(ダメージ判定ステップ):《X》このカードの部隊の部隊戦闘力に+X、このカードと交戦中の敵軍部隊の部隊戦闘力に-Xする。Xの値は、自軍ユニットが持つ「エース」の合計値を上限とする。この効果は重複しない。

特徴:マジンガー 光子力 専用「剣鉄也」Mサイズ

5 l 0 l 5 

あずまりあさんのグレートのイラストかっこいいなぁ。カイザーパイルダーからの4ターン目インは強力です。それにしてもマジンガー系ユニットは悉く部隊対象で超合金を無視してくるな・・・。

公式が「戦闘のプロ」に期待とか書いてるけど、スパロボであまりにネタにされてしまってギャグなんじゃ・・・と勘繰ってしまいますw


雪子姫
Character R
赤2-2-0 G:赤青

リンク
(常時):《①》「特徴:女性」を持つキャラがセットされていない敵軍ユニット1枚が持つテキスト1つと、ステップ1つを指定する。指定されたテキストは、指定されたステップ中、プレイする事ができない。

特徴:ドロロン系 女性 子供 妖怪

1 l 1 l 1

天津冴版がMPって訳か・・・。正直、ノーマル版がMRでなくてよかったww
いままで散々超合金に阻まれてきた真ゲッターだけど、これで能力を通しやすくなりますね。現状、強い女性キャラのいないダイナミック単の世界では、ほぼ起動すると見て間違いなさそうです。


続いて、ランダムピックアップカードより、新規コマンド情報。

シャインスパーク
Commnd R
赤3-5-1 G:赤

(自軍ターン):戦闘エリアにいる、「特徴:ゲッター」を持つ自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで以下のテキストを得る。
「(戦闘フェイズ):《0》自軍GX枚をロールする。その場合、X以下の防御力を持つ敵軍ユニット1枚を、持ち主の本国の下に移す。」

特徴:移動

Gにもなるゲッター専用除去の登場。防御ステップにエリア問わずに本国下へシャインスパーク出来るのは嬉しいけど、自軍ターン限定なのが残念なところ。敵軍ターンでも使えればゲッター2の飛び込みを活かせるかもしれなかったのに・・・;w;

とはいえ、これからは真ゲッター2を単体でしか引けなかった場合でもダメを貫通させられるようになるのは嬉しいですね。


まだボンズクルセイドすら出てないけど、ダイナミック楽しみだなぁ。早くゲッター単をいじりたいぞー!w
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-21 14:23

モンハン

延々と金レイアにひきこもって漸くレイア装備が完成w槍も殆ど完成しちゃったし、そろそろ新しい武器でも始めようと思うんだけど・・・遠距離武器使った事ないし、ヘビィボウガン使ってみようかな?

そういえば、最近猛スピードで鋼の錬金術師のDVDを見ています。ボンズクルセイドにも出るって事で勉強の為に見ているけど・・・思ってた以上によく出来ててすっかりハマッてしまいましたw
アームストロング姉弟とブラットレー大総統がかっこよすぎるwwロイエドが5国なら、6国以上で登場するんだろうか・・・。
現在36話、25日のボンクル発売までには完走したいなぁ。

あ、あとレイズナーも見返してます!w20話まで見たけど、なんでいまだにトライポッド・キャリアがカード化されてないのかが意味不明すぎて笑ったwwwやっぱりレイズナー不遇すぎる;w;

シリ-ズ押していくなら、カードプールの差とかどんどん改善していかなきゃ、クロス以上に酷い環境になっちゃうぞ・・・。
[PR]
by ruin-setuka | 2011-01-18 15:00




クルセイドシリーズTCGで活動するヘタレプレイヤーさらさしずるの奮戦記。デッキネタ等随時受け付けております。twitter=426sarasa,Skype=sarasa4261
by ruin-setuka
最新の記事
プロジェクトTD(18弾Ver)
at 2017-07-11 23:40
サンクル 多色Gまとめ
at 2017-06-09 02:06
サンクル復帰
at 2017-06-09 00:40
最近のクルセイド
at 2016-01-12 06:27
福岡皇帝杯レポ
at 2015-12-04 11:01
タグ
(77)
(64)
(48)
(39)
(30)
(28)
(25)
(21)
(16)
(15)
(10)
(7)
(1)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧