カテゴリ
全体
SC:デッキ
OG:デッキ
MC:デッキ
DC:デッキ
BC:デッキ
クロス:デッキ
シリーズ:デッキ
アナザー:デッキ
大会レポ
リンク
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月


<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今気付いた。

サンクルのオフィ見て漸く気付いたんですけど、デュアルAの1位って、やわらかさんだったんですね。優勝2回目とかすごいなぁ…(´ω`)


T氏も2回目の優勝目指して頑張ってください!
[PR]
by ruin-setuka | 2009-03-30 08:48 | Comments(1)

2008年第2期GT予選レポ

Dブロックで参加してきました~。

使用デッキは友人に借りた一日型緑中で。

第1回戦○×-
赤黒

1戦目
最速ハムセットできーん\(^o^)/

2戦目
Gばっか。

3戦目
初手一日、3G、指揮官、カスフラ。最強!(゜∀゜)!

先攻スタートからドローG2、次ターンドローG、工作。返しにシロ眼三発打たれてG以外全部抜かれたんすけどwwww
次ターン、ドローG2、次ターン、ドローG工作
あーつまんねー

最終的にG16枚引いて引き分け。指揮官が引ければ勝ちだったのに…なんだかなぁ。

第2回戦○○
緑中

1戦目
初手一日、機運、貴族、指揮官、緑G2
イナクト2体で殴って終了。

2戦目
なんという狡猾ゲーww
シーマ+カスフラで殴っているだけで試合が終わってしまった(゜∀゜)


第3回戦○○
Sガン

隣卓だったから嫌な予感したらこれだよw

1戦目
マリガン一回で初手にケンプ2、貴族2、デモ。
何とか3ターン目に緑G配備して、相手のジムと戦闘機を焼く。
そのまま戦闘機を破壊しまくってイナクトパンチで勝利。

2戦目
相手どうやらGばかり引くらしく、何も出てこない。そのままイナクトで殴って終了。


第4回戦○××
青赤ダブルオー

1戦目
貴族で月面割ってぶーん\(^_^)/

2戦目
またしてもドローG連発。焼きも引かず。終了。
3戦目
機運でジムとOガンダムを封殺するも、暫くしてから機運>警護、機運配備>警護>慈愛>警護。
くそがー(´;ω;`)

てかキュナメスが想像以上に強くて泣いたw

第5回戦○×-
白中エール型

1戦目
狡猾ハムフラぶーん(゜∀゜)

2戦目
狡猾を探す旅にでるものの何も引けず。
更に焼きも引かずでミーティアパンチが止まらない。とはいえ、相手も回復が引けないようで、お互いに残り本国が5枚程度に。
ミーティアの弾も無いので、ここで指揮官を引ければ!!
そんでドローG\(^o^)/

そして、ちょうど時間ぎれになって終了。

という事で2勝1敗2分の30位でした(・ω・`)

GT予選は初参加でしたけど、頑張れた方かな…
とりあえず、予選参加された皆さんお疲れ様でした!
来期のガンウォはちょっと離れてしまうかもしれないけど、引退はまだしないと思うので、これからも宜しくお願いします!
[PR]
by ruin-setuka | 2009-03-22 14:32 | Comments(0)

GT

うあぁ…気づけばもう今週なんですねww

先週はどこも大会いかなかったし、デッキも回してないや。やる気無さ過ぎます(´ω`)

最近無気力だなぁ…
[PR]
by ruin-setuka | 2009-03-18 08:33 | Comments(1)

3/7 カーキン蒲田店scs予選

イエサブ池袋店scsのあとに即移動で参加してきました。

デッキは引き続き茶単MF。

第1回戦××
白単

友人i/(´.`)\

1戦目
久しぶりに初手が事故らないハンド(´;ω;`)
相手のバックホーム+ランチャーを、ボル+馬で撃墜できたところまでは良かったんだけど、プレミ2回+ブロックワードで止水封印されて投了\(´o`)/
ちゃんと止水3枚引きました('-^*)/

2戦目
4ターン目、5ターン目に連続で昨日の敵はを引き込む。ユニット全くいないのにね!
そうしたら相手6ターン目のバックホームパンチでレイがハンガーに。

勿論ジャンクには何もないので、レイ配備されて終了ww

あ、初手から昨日の敵は1枚持ってたので、ハンド3枚腐りましたww


第2回戦青単F90
○○

何かこの人もプレミが凄かった…

1戦目
ユニットシャイニングしか引かず。
更に、キャラもオペもドロソも引かずで、溜めGで本国を水増しするだけ(・ω・)

とうとう本国トップ以外全部Gになったところでドロー没収!!

没収>ドロー没収>ドロー月マウ>ドロー帰還!
漸くデッキが回転して忍者強襲パンチで勝利w

2戦目
この時点で残り時間8分だったけど、ハンドが超ビートダウン!

ボル2、シャイニング2+キャラゴッドで殴りまくって5分で終了!(゜∀゜)!


第3回戦××
青単ダム

1戦目
初手にG要素が4枚あるけど、事故るよりマシだよね?

ドローG、ドローG、ドローG、シャイニング、シャイニング、ドローG!勿論キャラは1枚も引かない!!

相手ぶん回りで7ターンキルされましたw

2戦目
0Gマリガン>マリガン>マリガン>マリガン>G無し。

3ターンドローしてもG無し。投了。あーつまんねー\(´.`)/


第4回戦×○×
青赤スピキン

三回目の対戦となる、はねおかさん。

1戦目
6ターンキルされましたww

2戦目
貴族で相手の赤Gを壊したら相手青単化。
そのままビートして終了。

3戦目
4ターンキルされましたww

て事で、またしても圏外/(´.`)\


はぁ…もうGT予選行っても、事故ってるビジョンしか見えないよ…(´ω`)

あと2週間きったけど、どうなることやら…w
[PR]
by ruin-setuka | 2009-03-10 19:47 | Comments(0)

3/7 イエサブ池袋店scs予選

いってきました。scs予選。今回のデッキはGT予選候補の一つのMF。22弾環境型にしてから全然回らないんですけどね…。

第1回戦青中
×○○
とりあえずプレイングが酷かった。ハリソンからフルバ換装しても戻さないしw

1戦目
ユニットシャイニングしか引かないんですけど…キャラか昨日の敵はを引ければ戦えるのに!

そのままGばっか引いて終了。

2戦目
普通に回れば問題なしって事で、忍者+ドモンでぶーん(゜∀゜)

3戦目
相手事故気味だったけど、確固、アスト、ディジェと並んだところに返しのターン、投棄プレイ。
A編プロガン3枚廃棄で相手の場壊滅www

こちらはいらないボル、ウォン、帰還を廃棄して更地をシャイニング+チボデーで殴るだけ!終了。

第2回戦××
青赤DS
やたら最速DSが成立する人。

1戦目
こちらシャイニングしか引かず、高機動パンチされて終了\(´o`)/

2戦目
相手3スタート。
こちら後攻の茶G2、ウォン、排除、シャイニング、止水。始めるよね!?始めるよな!?

そっから6ターンGみないで相手ぶんまわって終了したよ!!

最近G引きまくるか引かないかばっか…そりゃガンウォもやめたくなるわけで。

第3回戦○○
青スライ

1戦目
相手3ターン目に漸くプロガンシロー成立で、返しにゼウスパンチでハンデス。
相手がMk2とプロガンで殴ってきたところをボルブロック、次に殴ってきたところで昨日の敵はでプロガンと交換して全力パンチ繰り返して終了。

2戦目
回復何も引かなかったけど、昨日の敵は連射でこっちのバニラ君達と鮫トレして終了!(゜∀゜)!

って事で、参加人数がすくなかったので3回戦で終了。勝率の差で4位に。
貰ったパックとクジから、ハイマットとGNドライブが出たので、良かったのかな?w

それにしてもMFは負けるパターンがはっきりしてますねぇ。21弾型は置き型ファブリーズ達だけでも割と何とかなったんですけどね…一度見直してみようかなぁ。
[PR]
by ruin-setuka | 2009-03-08 00:16 | Comments(0)

サンクル。

どうやらスザクのプロモはこれから公認大会で開催されるブードラの参加賞になるみたいですね(ノ´∀`*)

結構入手しやすい感じなのでちょっとだけ安心しましたwまぁ優勝者にはそのプロモのメタル仕様版が配布されるそうなので、できることなら優勝目指したいですけど・・・(´・ω・`)

問題は皇帝ルルのプロモですけど・・・手に入りやすいといいなぁ(´;ω;`)
[PR]
by ruin-setuka | 2009-03-06 22:35 | Comments(0)

Seventh Heaven

買ってきました。Kalafinaの新シングルと初アルバム!!

相変わらず素晴らしい楽曲ばかりで感動ですよ。個人的に新譜で気に入ったのは「また風がつよくなった」ですね。
ちょっと前の梶浦サウンドな感じの曲調に合わさるVo.のハーモニーが鳥肌モノです。



うおおし!!



漸くテンション上がってきたぞー\(^_^)/

今週の大会、頑張るぞ~。
[PR]
by ruin-setuka | 2009-03-05 19:23 | Comments(0)

疲れた。

新弾出てやる気も上がるかと思ったら、余計にさがってしまいました\(^o^)/

何しても面白いと思えねーw

予選までにやる気戻るかなぁ…

とりあえず今日は爆睡して体力だけでも回復しよう。うん。
[PR]
by ruin-setuka | 2009-03-01 17:57 | Comments(0)




クルセイドシリーズTCGで活動するヘタレプレイヤーさらさしずるの奮戦記。デッキネタ等随時受け付けております。twitter=426sarasa,Skype=sarasa4261
by ruin-setuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
プロジェクトTD(18弾Ver)
at 2017-07-11 23:40
サンクル 多色Gまとめ
at 2017-06-09 02:06
サンクル復帰
at 2017-06-09 00:40
最近のクルセイド
at 2016-01-12 06:27
福岡皇帝杯レポ
at 2015-12-04 11:01
タグ
(77)
(64)
(48)
(39)
(30)
(28)
(25)
(21)
(16)
(15)
(10)
(7)
(1)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧