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カテゴリ:アナザー:デッキ( 10 )

赤単トップ2(ver.2弾環境

最近回してる赤単トップ2。

ノノで釣り上げる動きがとても楽しいデッキになっています。


赤トップ2

>赤トップの動き
先ずはジャンクに3枚、ないしは5枚溜まらないと何も出来ない作品なので、マニューバーか沖女がマリガン基準に。
ここでキャラノノを引っ張れていると最高なんだけど・・・w因みに、ノノだけでスタートするとジャンク増えなくて負ける可能性が跳ね上がるので、気をつけたい所。
ジャンクの枚数がたまったら、ノノでバスターマシンを釣り上げてビートダウンか、ユニットバスタービーム+ヴァンドゥやバウンスで、送ったチップを処理>カード回収してコントロールする動きに移行していきます。






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by ruin-setuka | 2015-10-20 03:14 | アナザー:デッキ | Comments(0)

黒単ガンバスター(ver.2弾環境

トップ新弾やらBXやらファイヤーエンブレムに手を出してすっかり放置しとりましたが、デッキやらレビューやらもしていかないとですね^o^


という訳でざっと作った黒単ガンバスター。大体似た構築になっちゃうだろうけど・・・w

黒単ガンバスター

>基本的な流れ
3t目の脅威のドロー力でオカエリナサトの3、4国力ブーストから一気にバスターマシン1号かガンバスター(クイック持ち)を展開し、1号かエクセリヲンでノリコを使いまわし、手札をドンドン増やしていくのが基本的な流れ。

必然的にマリガンは3t目にオカエリナサトから3G以上のブーストを掛けられるかが判断基準になります。

>ユニット
流石に2年以上前のカードともなると以前のガンバスターではパワー不足感は否めないけど、今回は各種武装をサーチ出来て手軽にカードをちぎれる6国ガンバスターを投入してみました。
今回の弾でクイック持ちのガンバスターが2体も収録された為、テキストを使い終えた機体か自身をちぎってクイックプレイからの武装変更で奇襲をかける動きが出来る様に。

エクセリヲンはノリコとバスターシールドを兎に角使い倒せるようになり、一気に胡散臭いカードに変身!w

また、RX-7タカヤ機や沖女は少しでもオカエリナサトを引ける確率を上げる他、オカエリナサトプランが失敗した際に4t目2号1号スタートを切る時にも役立ちます。

>キャラ
バスターマシン1号とエクセリヲンのお陰で兎に角ノリコがジャンクを往復するように。
オカエリナサトからこれが決まると幽白の動きを彷彿とさせてくれたり。

ざっと見るとやっぱりキャラの枚数が少ないので、1,2枚ユニット削って沖女の休日の成功確率を上げてもいいのかも・・・しれません。

>コマンド
お願い、愛に時間を!が特徴:沖女に根性まであって兎に角便利。
トップを狙えともども、普通の女の子でサーチ出来るのが素晴らしいですね。



足回りが全く無かった黒トップは今回で猛烈に強化され、中々大味なデッキに仕上がってて、個人的にはとても楽しいデッキになりましたね。昔の赤黒幽白のように、しっかりGを伸ばして出てくるデッキはやはり強い・・・w

ある程度調整出来たら赤トップと22弾に手を付けたいけど・・・FEに東京ザナドゥ、アイカツ新弾もやってかないと^o^





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by ruin-setuka | 2015-09-30 03:48 | アナザー:デッキ | Comments(0)

【デッキ】黒単ゲキガンガー

京都で使用したデッキ。

黒単ゲキガン

>ユニット
ユニット選択は大体似通ってるだろうから置いといて、ずっとテツジン全抜きを悩んでて、解決しないまま参加してしまったのが失敗だった。大会で出したの1回くらいだったし、持ってたらこの枠に私らしく突っ込んでたかなぁ・・・?若しくは、エステバリスの何か。

>キャラ
当日1戦目の赤ギアス的に、アクアマリンはメイン3にしなきゃダメだった。ギアスナデシコ祭で何度もアクアマリンカウンターしてたのになぁ・・・w
1弾ユリカとか積んでる場合じゃなかったww


>コマンド
熱血はメインに2投のサイド1投だったけど、サイド換えるとシンボル無しが5になる事が多かったので、最初からそうしても良かったのかな?って大会後に思ったり。

よく熱血斬りがサイドに落ちてるデッキを見るけど、あれ無しでギアスのブラフォスザクどうするの?って毎回思う。


>サイド
後攻になったらシンボル無し5にしたり、ピン挿しのカードと何か交換する感じで。
ユリカはミラーで役立つと思っていれてたけど、引いて出したのがこっちが劣勢の時だけで何も出来なかったから何ともかんともww

ギアスに対して出したら即死コ-スなので、絶対に出さないように・・・^p^
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by ruin-setuka | 2013-12-11 12:59 | アナザー:デッキ | Comments(0)

【シリーズ】青赤星矢シュート【デッキ】

流星拳6枚積んだ一発シュートを狙うデッキ。


ユニット×21

射手座の星矢(Ω1弾アンコ)×2
射手座の星矢(Ω1弾メタル)×1
射手座の星矢(星矢2弾)×3
天馬星座の星矢(星矢1弾)×3
龍座の龍峰(レア)×3
鷲座のユナ(アンコ)×3
仔獅子座の蒼摩(コモン)×3
アンドロメダ星座の瞬(星矢1弾)×3


キャラ×10

蒼摩×3
城戸沙織×3
辰巳×1
貴鬼×1
ジュリアン・ソロ×2


コマンド×19

ペガサス流星拳(星矢1弾)×3
ペガサス流星拳(星矢2弾)×3
サジタリアスの矢×3
ブラストサイズ×3
星雲鎖×2
極北の戦い×2
紡がれた絆×3


サイド

辰巳×1
貴鬼×1
乙女座のシャカ×3
極北の戦い×1
ネビュラストリーム×2
風属性の力×2


基本的な流れは同じ。3国星矢を初手に持ってきて、ビートしつつシュートを狙う感じ。
Ω版星矢に蒼魔をセットして、流星拳強襲ドカーン!が出来たら良いなっていう・・・ロマンも搭載w地味に蒼摩の戦闘修正も2弾流星拳にカウントされる所が良いですね。
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by ruin-setuka | 2012-11-29 14:15 | アナザー:デッキ | Comments(2)

【聖闘士星矢】青赤星矢コン【デッキ】

最近は趣味のカラオケとか百合作品収集に力入れてばかりでブログ放置してたけど、新弾も近いし、そろそろ更新頻度上げてこうと思います。

大会には出てるからレポは出来るんですけどね・・・最近物忘れが多くてね。

て事で、最近のお気に入りである青赤聖闘士を紹介。


ユニット×25


射手座の星矢(Ωメタル)×2
射手座の星矢(2弾)×3
天馬星座の星矢(1弾)×3
海幻獣のカーサ×3
鷲座のユナ(メタル)×2
鷲座のユナ(アンコ)×3
天馬座の光牙(アンコ)×2
龍座の龍峰(レア)×3
仔獅子座の蒼摩(コモン)×2
アンドロメダ星座の瞬(1弾)×2


キャラ×4

城戸沙織×2
辰巳徳丸×2


コマンド×21

燃える小宇宙×1
紡がれた絆×3
ペガサス流星拳(1弾)×2
ペガサス彗星拳×1
サジタリアスの矢×3
ブラストサイズ×3
サラマンダーショック×2
極北の戦い×2
風属性の力×2
光属性の力×2


サイド

射手座の星矢(Ωアンコ)×2
乙女座のシャカ×2
アンドロメダ星座の瞬(1弾)×1
貴鬼×1
辰巳徳丸×1
星雲鎖×2
極北の戦い×1


>基本的な流れ
3国星矢からスタートしてビートしつつ、射手座+ユナの縦パンしたり、射手座のコンバットトリックを活かして本国を詰めに行きます。

>ユニット
3国帯を8枚にしたい所だけど、星矢以外どれもMAX防御4な所がアレ。2弾の瞬と入れ替えたりしてるけど、そこはお好みで。

>キャラクター
装填キャラをギリギリまで切り詰め。飛び出し星矢やアンコユナである程度対空性能もあるしね。

>コマンド
5国ユナと5国射手座を使うので、小宇宙は多めの18枚。彗星拳はタイミングが弱いけど、ダメ判に射手座投げ付けでチャンプしたり、天馬星座でも打てる除去って事で1枚投入。サジ矢もそうだけど、合計国力参照除去の安心感は良いですねw

属性の力はどの聖闘士でも使えるコンバットトリック用に。


>サイド
ネビュラストリームがいまいち使いにくかったので、星雲鎖と極北を投入。極北はラピエセットやダイナミック等の大型ユニット、聖天アルビオンみたいに、戦闘フェイズに強力なアンタッチャブルを持つユニットに対して効果を発揮しますね。
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by ruin-setuka | 2012-11-26 10:40 | アナザー:デッキ | Comments(0)

【聖闘士星矢Ω】緑単龍座親子【デッキ】

6箱共同購入して、早速星矢Ω主体のデッキを作ってみました。


先攻スタートからのテンポコントロールが半端ない感じに。


>ユニット×26

マルス(U)×2
龍座の龍峰(M)×3
龍座の龍峰(U)×3
龍座の紫龍×3
オリオン座のエデン×3
天馬座の光牙(R)×3
天馬座の光牙(C)×2
鷲座のユナ(C)×2
かじき座のスピア×3
パライストラ×2


>キャラクター×10

城戸沙織×2
エデン×2
龍峰×2
老師×1
学園長代理×3


>コマンド×14

廬山昇龍覇×3
廬山亢龍覇×3
水属性の力×1
鏡花水月×2
属性の力×2
銀河戦争×3


>サイド

狼座の栄斗(U)×3
蟹座のデスマスク×2
ユナ×2
老師×1
黄金聖衣×2


>コンセプト
紫龍、龍峰の親子を並べて、ドローしつつ、配備焼きか銀河戦争で場をコントロ-ルしていくデッキ。

>プレイタイミング
初手でかなり展開が変わるので、マリガンの見極めとカードの展開には気をつけたいですね。
聖闘士のルールの関係上、ゲッター以上に装填無くても戦えるので、手札を切り詰めてまで装填系を展開するのは控えて、4国龍峰までしっかり繋げていきましょう。


>ユニット
4国龍峰がかなり強いので、これを軸にエ-スを並べていきます。序盤の理想は、紫龍、龍峰(4国)、光牙(4国)か、光牙の枠にエデンを。
5国龍峰は最後の詰めの時、若しくは手札を十分に補充した後に変更する感じ。水属性が大量に投入されているので、テキスト起動するだけで-5前後は余裕で到達します。

これに加えて、親子部隊で鉄壁3発動するんだから、たまったもんじゃないですね^p^

マルスは相手のデッキを見て。


>キャラクター

キャラエデンセットで夢の鉄壁5部隊が!!w
実際に決まると、相手は鉄壁5喰らった状態から昇龍覇やら龍峰の-修正を喰らうので、除去が無いとまず交戦すらままならないという。

緑単にすると滞空が本当に厳しいので、装填キャラ多めに。5枚でもいいかも?


>コマンド

磯野~!銀河戦争しようぜ~^p^
星矢は相変わらず、銀河戦争同士の打ち合いがメンドクサイなぁ・・・w


>サイド
対空用のカード等。




前回の聖矢クルセイドでは不満だらけだった戦闘修正の低さや技のうちにくさ等を改善してたりでかなり楽しい作品になってますね。Ωの追加は本当にありがたかった・・・;w;

他にもΩデッキは考えてるんですが、黒の黄金聖闘士手放したりで中々デッキが組めないのが残念でなりませんw緑黒マーシアンとか面白そうなんだけどなぁ・・・w
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by ruin-setuka | 2012-06-22 10:58 | アナザー:デッキ | Comments(4)

【アクエリオン祭】青赤ケルビム【デッキ】

安く作れてそこそこ戦えるケルビムデッキ。
青単合体アクエリオンに最速合体されなければ、そのまま削りきる事が出来たり。


>ユニット×28

ケルビム・シュルルクベラ×3
ケルビム・イスキューロン×3
ケルビム・リュンヌ×3
グラーヴェ・ケルビム×3
ケルビム・ブルーメンブラット×2
ケルビム兵×3
ロー・グニス(1弾)×2
ベクタールナ×2
ベクターイクス×2
エレメントスクール×2
聖天使学園×3


>キャラクター×17

聖天翅・頭翅<トーマ>×1
アポロ×2
シリウス・ド・アリシア×2
シルヴィア・ド・アリシア×2
MIX×1
ゼシカ・ウォン×3
シュレード・エラン×3
モロイ・ドレッツァ×3


>コマンド×5

1万と2千年前の記憶×3
問答無用×2


>サイド

アマタ・ソラ×2
サザンカ・ビアンカ×1
未知なる敵×3
太陽の翼×2
堕天翅族の襲来×2



ケルビム沢山並べて、シリウスで強襲どかーん!なデッキ。
アクエリオンで一番好きなイスキューロンで戦えて僕は満足ですよ・・・w

>ユニット
ケルビム主体になるとユニット枚数が跳ね上がるので、EVOL無限拳に耐性が付いてたり。
基本的な動き方は、2ターン目ケルビムから>聖天使学園の青赤の定番コース。
ここから3ターン目武装変更を目指します。

ロー・グニスは、確実にキャラが乗るアクエリオン祭では非常に強力。防御の薄さに目を瞑れば><。
未知なる敵を見越して、シルヴィアかMIXを出来る限りセットしたい所。


>キャラ

前に組んだケルビムは、オトハとエレメントスクールでガンガン展開してたせいで、全くGが伸びなくてボコボコにされる事があったので、今回は堕天翅をトーマピン挿しに変更。3弾でもっと堕天翅が増えてくれれば更に強くなるんだけど・・・堕天シリウスさんを早よ!!w
今回は2弾で追加された、リロインパンチャーモロイさんを3枚投入。
ぶん回れば、2ターン目にケルビム兵にセットからの武装変更リュンヌで5点叩き出せます。また、モロイさんが投入された事によって、3ターン目にシュレードを配備してから即打点アップに繋げられたりもするので、思っている以上に使いやすかったりします。

アポロはシュルルクベラかリュンヌに乗り込んで、イスキューロンの速攻打点を補助してあげましょう。


>コマンド

ケルビムと学園を探す為のコマンドと、何かあった時の為の問答無用。
神話は相手の場の状況を見てカウンターするか決めましょう。どちらかというとテレポートゲートとか恋愛禁止とか、メンドクサイカードに対して使う方がいいかもしれません。

恋愛禁止は便利なんだけど、エリア対象では無く、全てのキャラの異性に対して起動するカードなので、こちらが展開しているときには全く役に立たないので抜けました。


>サイド

重い青赤用に太陽の翼、合体タイプ用に未知なる敵を。

サザンカちゃんは趣味枠^p^


祭は機会が無いので全然参加出来ないのが残念。ケルビム大好きだから使ってあげたいんだけどなぁ・・・。
それにしても、ケルビムデッキ安い割りには回してて楽しいので、かなり満足してますw

これで3弾にケルビム・マーズと最強のケルビム、ケルビム・ヴェルルゼバが来てくれれば!!w
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by ruin-setuka | 2012-06-12 14:23 | アナザー:デッキ | Comments(2)

【アクエリオン祭】青赤アクエリオン【デッキ】

初のアクエリオン大会に参加してきました。結果は決勝で2戦ともキャラ引き続けて惨敗という酷い有様ww相手のプレイミスで逆転できるチャンスが2,3回あったのに・・・TCGはこれだから恐ろしい!^p^


という訳で現段階のアクエリオンデッキ。まだ調整が足りないんですけどね・・・



ユニット×20

アクエリオンEVOL(無限拳)×3
アクエリオンルナ(ルナティックアーチェリー)×3
グラーヴェ・ケルビム×2
ベクターイクス×2
ベクターシロン×2
ベクターゼド×2
聖天使学園×3
エレメントスクール×3


キャラクター×20

不動GEN×3
アポロ×2
シリウス・ド・アリシア×2
シルヴィア・ド・アリシア×3
アマタ・ソラ×2
ゼシカ・ウォン×3
ミコノ・スズシロ×2
MIX×2
シュレード・エラン×1


コマンド×10

創聖合体×2
太陽の翼×2
問答無用×3
1万と2000年前の記憶×3


サイド

未知なる敵×3
共食い×1
太陽の翼×1
不可解な特訓×2
ガールズトーク×1
堕天翅族の襲来×2



>ユニット
アクエリオン同士の対決はルナアーチェリー、シルヴィアのせいで殆ど超えられないので、必然的にEVOL無限拳で本国を吹き飛ばすしか無くなります。
先攻でただ一撃与えるだけで場が完成していればそれだけで終わる事もあったり。
その為に回復が必要になっちゃうんだけど・・・優勝プロモっていう^p^

戦闘機は基本的にGENと創聖合体でGにする為のカード。Gにした後で高速戦闘要員として展開していきます。合体はEVOLだけできるようにしてたけど・・・やっぱり厳しいので、合体しない方向で;w;

>キャラクター
GENを引けるかが鍵。

>コマンド
先攻からの太陽の翼、創聖合体をカウンターしたかったので、問答無用をガン積み。先攻なら太陽の翼プレイでGENか創聖合体をひっこぬきましょう!

神話があればまた構築が変わるんだろうけど・・・。とれねえよあんなの!!ww


>サイド
めっちゃくちゃ適当。特訓と未知なる敵は中々良さげでした。


また機会があれば大会には出る予定だけど・・・流石にミラーばかりで詰まらないのがなぁw
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by ruin-setuka | 2012-04-05 13:33 | アナザー:デッキ | Comments(2)

【聖闘士聖矢】緑黒サガリアニメイト【デッキ】

銀河戦争用。


ユニットx25

双子座のサガx3
蠍座のミロx3
水瓶座のカミュx2
天秤座の童虎x3
蟹座のデスマスクx3
水晶聖闘士x3
龍星座の紫龍x3
白鳥星座の氷河x3
烏座のジャミアンx2


キャラクターx4

アーレス教皇x1
老師x3

コマンドx21

アナザーディメンションx3
オーロラ・サンダー・アタックx2
オーロラエクスキューションx2
スカーレットニードルx2
ダイヤモンドダストx3
積尸気冥界波x2
廬山亢龍覇x3
廬山昇竜覇x2
銀河戦争x2


サイド

ペルセウス座のアルゴルx2
山羊座のシュラx2
アーレス教皇x1
スカーレットニードルx1
廬山昇竜覇x1
銀河戦争x1
黄金聖衣x2


>コンセプト
デスマスクの除外テキストでジャンクのサガを取り除いて、8ターン目からゾンビにするデッキ。
除外されてれば起動するので、積極的に除外したいところ。
デスマスクが死ななければ延々と沸いてくる6+2点の強襲ユニットなので、ユニットを消耗させながら戦う星矢同士の対決では、死んでも蘇る+ブロッカー2体を用意できる組み合わせは決まればとても鬱陶しいコンボ。

>ユニット
ちょっと序盤の展開力が乏しいので、ベアーさんを入れたほうがいいかも?

>キャラ
あまりにも青の高機動ユニットが強いので、キャラ4枚体制に。これでも厳しいかもしれないけど・・・。

>コマンド
終盤は亡者チップを大量に召喚してからの冥界波で!^p^
ダイアモンドダストはめんどくさいダメ判の攻防を有利に進める為に非常に役に立つカード。
黒の聖闘士はどれも強いから羨ましい・・・;w;

銀河戦争はてっきりキャラで出撃出来るものだと思ってたけど、どうやら移動出来なくするカード(西海岸の猛牛戦車とか。今度QAに出すそうです。)には出撃可能にする事は出来ないとの事なので、メインに2枚投入。3枚目も何とかしていれたいけど、そこまで打点高いわけじゃないから何とも。

青緑のサジタリアス聖矢+童虎+銀河戦争が強すぎるだけなんだけどさぁ!!あのバニラプロモインチキすぎるよマジで・・・;w;


>サイド
適当に。殆ど使う事ないよ!
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by ruin-setuka | 2012-02-10 06:56 | アナザー:デッキ | Comments(2)

【銀河戦争】赤緑聖闘士【デッキ】

大分まとまってきたけど、まだ練りきれてないかなぁ。


【銀河戦争】赤緑聖闘士コン【デッキ】


ユニット×27

乙女座のシャカ×2
天秤座の童虎×3
獅子座のアイオリア×2
蟹座のデスマスク×2
鳳凰座の一輝×3
龍星座の紫龍×3
アンドロメダ正座の瞬×3
蛇遣い座のシャイナ×1
蜥蜴正座のミスティ×3
地獄の番犬座のダンテ×2
子獅子星座の蛮×3


キャラクター×2

城戸沙織×1
老師×1


コマンド×21

天魔降伏×2
鳳凰幻魔拳×2
ライトニングボルト×1
マーブルトリパー×2
星雲鎖×2
積尸気冥界波×1
廬山亢龍覇×3
廬山昇竜波×1
サンダークロウ×1
ライオネットボンバー×3
燃える小宇宙×3


サイド

山羊座のシュラ×2
蛇遣い座のシャイナ×2
老師×1
城戸沙織×1
天魔降伏×1
サンダークロウ×1
黄金聖衣×2


>マリガン基準
3ターン目紫龍が出せない場合、手札がユニットだらけの場合にマリガンを。

>ユニット
3ターン目に紫龍を置いて、状況に合わせて燃える小宇宙でシャカか童虎を回収。亢龍覇か童虎+黄金聖闘士の4点配備焼きで場をコントロールしつつ、高い射撃を活かして縦パン。これでデスマスクのチップがチップ以外のユニットと出撃出来ればよかったんだけどなぁ・・・ww
まぁデスマスクは防御6ってだけで採用出来るレベルだし、チップを生み出す事で、亢龍覇からのパンチにもブロッカーを2枚置けるってだけで十分です!w
何気に強襲持ってるから、一輝とも相性がいいんですよね。いきなり9点強襲どーん!^p^


>コマンド
燃える小宇宙で6国帯を引っ張れるくらいには小宇宙を積んでるので、コマンドをGに。
ライオネットボンバーと蛮が揃ったらライオネットボンバーをプレイしましょう。序盤から展開してボンバーしてチャンプ要員に。2,3枚目の蛮を引けたら亢龍覇+1点で防御6の聖闘士達を焼き払いましょう^p^
聖闘士同士の対決は、中盤~終盤まで10点以上の打点なんてまず出ない(出てるようならそれは負けでしょうw)から、1,2ターンくらいは国力減らしてでもライオネットボンバーや亢龍覇を決めにいっても問題ないかな?


>サイド
あんまりシュラ使わないと思うけど、緑以外と戦うならシュラを投入。青赤(青黒)高機動と戦う場合にキャラクターを2枚追加します。コマンドは正直空気。


>戦い方
4国以上の聖闘士は展開力が皆無なので、相手ターン亢龍覇で相手のブロッカーを焼きまくりながら攻めるのが基本的な流れ。他のクルセイド以上にカードの損失が負けにつながり易いので、立ち回りには気をつけたいところ。


まだそんなに対戦出来てないけど、各色と戦う際の詰め方は、

対青
シャカ+天魔降伏でゴリ押し。魔鈴さん絡みのデッキは童虎+黄金聖闘士でコントロールを。

対緑
童虎ロールして倒せれば何とか。

対黒
相手ターン亢龍覇ぶち込めば大体終了。サガはトリパーで吹き飛ばしましょう!w
ミロの対処に失敗しなければ勝てるはず。

対赤
デッキ的に瞬がきついので、瞬を破壊しましょう。相手ターン亢龍覇か童虎+黄金聖闘士で。


まぁ燃える小宇宙持ってないからフリプレしか出来てないんですけどね!w高いんだよチキショー!www

他の色のデッキも楽しそうなんだけど、資産的に赤緑が限界なのでした・x・
一応青赤魔鈴、緑黒双子リアニメイト、青単青銅闘士なんかも考えたんだけどなぁ・・・。需要あるかな?w
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by ruin-setuka | 2012-02-05 13:02 | アナザー:デッキ | Comments(5)




クルセイドシリーズTCGで活動するヘタレプレイヤーさらさしずるの奮戦記。デッキネタ等随時受け付けております。twitter=426sarasa,Skype=sarasa4261
by ruin-setuka
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at 2015-12-04 11:01
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