広島の会場でアクセルホライゾンEBと星矢Ω3弾のカードが公開されていたようですね。
・石田春雪
Character M
黒1-4-0 G:黒
パートナー
常駐:このカードは、「特徴:アバター」を持つユニットにセットされている場合、+1/+1/+1を得る。
起動:このカードがセットされているユニットが持つ加速の効果を使用する場合、①を支払い、自分のデッキの上のカード1枚を捨て札にする事で、自分のGを捨て札にする代わりにできる。
特徴:アクセル・ワールド系 男性 子供 ネガ・ネヴュラス
1 l 0 l 1
・クロム・ディザスター
Unit M
赤3-6-1 G:赤
エース(3) リンク 速攻 加速
恒常:このカードは、自分のジャンクヤードにカードが3枚以上ある状態で、自分の手札にある場合、合計コスト-1を得る。
戦闘フェイズ:《①毎》このカード、または相手のユニットが戦闘エリアにいる場合、相手のユニット1枚が持つ、テキスト1つの未解決の効果を無効にする。その場合、全てのユニットに4ダメージを与える。
特徴:アバター プロミネンス Sサイズ
7 l 0 l 7
・ホライゾン・アリアダスト
Character M
青3-4-0 G:青
【連動〔葵・トーリ〕常駐:「特徴:武蔵アリアダスト教導院」と、2以上のエースの値を持つ全ての自分のユニットは、エース-1を得る】
恒常:このカードがプレイされて場に出た場合、自分のデッキの上のカード5枚までを見て、その中にある「特徴:武蔵アリアダスト教導院」を持つキャラ1枚を、自分の配備エリアに配備する。
特徴:ホライゾン系 自動人形 武蔵アリアダスト教導院
1 l 1 l 1
・経歴詐称
Commnd C
赤3-4-0
戦闘フェイズ:相手のコマンド1枚のプレイを無効にし、そのカードを捨て札にする。そのカードがGシンボルを持つ場合、捨て札にする代わりに自分のGにする。
特徴:対抗 展開
・王賜剣一型
Commnd U
緑2-5-1
戦闘フェイズ:戦闘エリアにいる相手のユニット1枚が得ている全ての戦闘修正を、ステップ中、無効にすると共に、そのユニットに5ダメージを与える。
特徴:破壊
・本多・正純
Unit R
青2-3-0 G:青
リンク 戦闘配備
【連動〔ホライゾン・アリアダスト〕起動:相手がコマンドをプレイする毎に、自分のデッキを3回復する】
起動:相手のユニットが攻撃に出撃した場合、カード1枚を引く事ができる。
特徴:武蔵アリアダスト教導院 Sサイズ
1 l 1 l 4
・サーベラス・イグナイト
Unit M
赤3-5-0 G:赤緑
エース(2) 武装変更〔サーベラス〕
常駐:このカードは、自分の「ヒューゴ・メディオ」がいる場合速攻を、自分の「アクア・ケントルム」がいる場合強襲を得る。
【ダメージ判定ステップ《①》このカードは、ターン終了時まで+X/±0/+Xを得る。Xの値は、このカードにセットされているキャラの戦闘修正の合計値とする】
特徴:TEA 専用「ヒューゴ・メディオ/アクア・ケントルム」Mサイズ
5 l 2 l 5
・フィオナ・グレーデン
Character M
赤2-4-0 G:赤緑
起動:このカードのチームが戦闘ダメージを与えた場合、カード1枚を引く。
ダメージ判定ステップ《①》自分の手札にある、「特徴:エクサランス」を持つ任意の枚数のユニットを、その本来のテキストを無効にした上で、このカードのチームの任意の順番に活動状態で出す。ターン終了時に、この効果で出した全てのユニットを持ち主の手札に移す。
特徴:女性 子供 集中
1 l 1 l 1
・アリエイル・オーグ
Character M
黒2-4-0 G:黒青
常駐:このカードがセットされているユニットの上にある、全ての改造コインは、改造コインの個数を参照する自分の効果において、コイン2個分として扱われる。(注:コインを取り除く場合は、1個として扱う)
起動:このカードのチームが相手のデッキに戦闘ダメージを与えた場合、自分のデッキをX回復する。Xの値は、自分の改造コインの個数とする。
特徴:女性 子供 熱血
2 l 1 l 2
・無限の未来
Commnd SR
0-3-0 G:紫
【起動:「特徴:子供」を持つ自分のキャラがプレイされて場に出た場合、カード1枚を引く。ターン終了時に、自分の手札1枚を選んで持ち主のデッキの上かしたに移す。この効果は重複しない】
戦闘フェイズ:自分のデッキの上のカード1枚を表にする。その場合、カット終了時に、表にしたカードのコストの合計値と同じだけ、自分のデッキを回復する。
特徴:回復
・仔獅子座の蒼摩
Unit R
青1-3-1 G:青赤
エース(1) 聖闘士 ブースト
常駐:「特徴:海闘士」を持つ自分のユニットが2枚以上いる場合、このカードは+2/+2/+2を得る。
ダメージ判定ステップ:《[1・X]①》このカードと交戦中の、X以下のコストの合計値を持つ相手のユニット1枚の戦闘力は、このターン、チーム戦闘力に加える事ができない。
特徴:青銅聖闘士 海闘士 火属性
4 l 0 l 2
・天馬座の光牙
Unit R
緑1-3-1 G:緑黒
エース(1) 聖闘士
起動:「海闘士」を持つ自分のユニットが場に出た場合、このカードの上に+1/+1/+1コイン1個を乗せる。
ダメージ判定ステップ《0》このカードを破壊する。その場合、戦闘エリアにいる相手のユニット1枚に、このカードの攻撃力と同じダメージを与える。
特徴:青銅聖闘士 海闘士 光属性 闇属性
3 l 1 l 3
・クロノ・エクスキューション
Commnd C
青2-5-2 G:青赤
【戦闘フェイズ《①》自分の「水瓶座の時貞」がいる場合、このカードを持ち主の手札に移す】
自分の戦闘フェイズ:戦闘エリアにいる自分のユニット1枚は、ターン終了時まで、「速度2」の戦闘ダメージ以外のダメージを受けない。さらに、自分の「水瓶座の時貞」がいる場合、自分のチーム1つの「戦闘ダメージの速度」に-1する。
特徴:強化 対抗 小宇宙 水属性
・積尸気冥界波
Commnd C
緑2-4-0 G:緑黒
【戦闘フェイズ《①》自分の「蟹座のシラー」がいる場合、このカードを持ち主の手札に移す】
防御ステップ:合計コストXを持つ自分のユニット1枚を破壊する。その場合、戦闘エリアにいる相手のユニット1枚にXダメージを与える。さらに、自分の「蟹座のシラー」がいる場合、亡者チップ《UNIT、強襲、戦闘力1/1/1》X個を場に出す。(注:Xの値は、任意で決める事ができる)
特徴:破壊 展開 小宇宙 水属性